2011年04月22日

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成! 特典付き

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
究極のFX自動売買トレードシステムの特典内容はこちら





様々なノウハウや手法があるFXトレードの中で、自動売買ソフトを使用したものが主流になりつつあります。
自動売買(システムトレード)は、あらかじめ設定した売買ルール(ロジック)にしたがって機械的にトレードを繰り返していくので、実績のあるトレーダーが売買ルールを設定した場合、知識やスキルが無くても、理論上はそのトレーダー並みの成果を期待する事ができます。

そのため、多くの個人投資家が自動売買ソフトを使ったシステムトレードを行っています。
しかし、勘の良い方は気づかれていると思いますが、ここに大きな問題点があるのです。

画一的なルールなので、変化する市場についていけない。

売買ルールは過去のデータを元に作られます。
そのためデータにない不測の事態が起こった場合に対処できなくなってしまうのです。

設定された売買ルールが現在の市場とかみ合わない場合でも機械的に売買を続けてしまうので、
気が付くのが遅れると時に大きな損失を出してしまいます。
それを避ける為には、常日頃から売買ルールの見直しを考えておかなければならず、
本当に手放しで自動売買を行うというのは極めて困難なことなのです。

シグナル配信サービスの落とし穴また、実際に活躍しているトレーダーが何をいくらで買ったのか、或いは売ったのか、
いわゆる売買シグナルを教えてくれるサービスがあります。
これなら日々変化する市場にも対応していけます。

しかし、ここにも大きな落とし穴があるのです。
それは、売買シグナルをもとに、貴方が売買行動を起こさなければならないと言う事。

そのため、常に売買シグナルをチェックしていなければならないのです。
しかし、四六時中チェック何て出来ませんよね?

そのため、寝ている間に絶好の売買チャンスを逃すといったケースもでてくるのです。
また、売買シグナルが届いても「もうちょっと待てば、更に上がるんじゃないか…」と、
シグナルに従わないケースがあります。

チャートが右肩上がりになっている場合、人の心理としては、
「もうちょっと待てば、値が上がって、更に高く売れるんじゃないか」とついつい思ってしまいますよね。
しかし、そのために売買チャンスを逃し、損してしまう・・・何てこともあるのです。

そこで行き着いた結論が感情に左右されず、高度かつ最新の知識・テクニックを持ち合わせた人物が
本人に代わって取引してくれるようなシステムがあれば、全ての問題が解決する、と言う事です。
本人に代わって取引してくれる最適の存在。それは、
今まさに世界で活躍しているトッププロトレーダーに他なりません。

彼らの売買シグナルをリアルタイムにシステムに組み込むことができたら…
現役トレーダーによるリアルタイムのシグナルですから、当然、現在の相場状況に最も適合しており、
また、ロジックの見直しもその頭脳の中で常に行われているのです。


そんな発想から誕生したのが、この「SUPER SONIC Trade System NEO」です。
世界の超一流プロトレーダーの売買シグナルをリアルタイムに取り入れ、
同じ注文・決済を瞬時に処理する自動売買ソフトを開発する事に成功しました!
言うなれば、トッププロトレーダーの知能・技術を共有する自動売買システムです!

現役トレーダーの売買シグナルによるリアルタイム自動売買を可能にしたシステムとしては、
おそらく本邦初と言えるでしょう。
(プロトレーダーの売買シグナルをメール等で受け取るだけのシステムは他にもあるようですが…)


新・外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資法


FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】

FX生涯収入デイトレード法

EasyFX neo (メタトレーダー4 EA)

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

FXのシステムトレード FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>

■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】

10万円からの秘伝!!デイトレ手法


FXCM社はインターバンク市場にて取引を行っている世界最大のFXディーラー・メンバーの一つです。
同社のプラットフォームは約200ヶ国で利用されており、100,000以上の口座を管理し、毎月4,000,000人がトレードを行っています。
ニューヨークに本店があり、各国の言語で24時間のサポート体制がとられています。

また、インターバンクディーラーであるFXCM社は
インターバンク市場に属さないその他多くのFX業者とはそもそも地位が異なります。
言うなればFXCM社は外貨の卸売企業であり、その他は小売企業と考えると分かりやすいでしょう。

そのため、スプレッドにおいても、
小売企業が持っていく中間マージンが発生しないため、業界最低水準となっています。
スプレッドが小さければ小さい程、利益を出すチャンスが増えてくることは、なんとなくお分かりでしょう。

売買手数料勿論無料!スプレッドも業界最低水準0.1銭〜!
1桁多いレート表示により、有利なスプレッドを提供!
50倍までのレバレッジが可能!
ポジションを維持したままスワップ金利を受け取れる!


※平成21年12月12日 朝日新聞 土曜版より
ほかにも、中間業者(相対取引業者)の存在しないインターバンク直結のため、スリッページやスプレッドの乱用、ストップ狩り等の不透明なロスカット(右記新聞記事参照)による利益操作が御座いません。
ストレスのない取引を行うことが可能です!

それ以外にも、いい加減なFX会社を間に挟むとシステムのトラブルで取引のタイミングを逃してしまったり、緊急時のサポート体制が整備されていないため利益を上げることが出来ないといった事態が生じる心配があります。


こういったトラブルを避け、有効なFXトレードを行うには十分なサポート体制を備え、
信用出来るFX会社を選ぶ必要があるのでは無いでしょうか。

世界最大のインターバンクディーラー「FXCM社」に直結!
米国FXCM社とのホワイトラベル契約に基づいた国内窓口をご利用頂けるため、
トレード画面もサポートも全て日本語対応!
100%信託保全口座をご利用頂けるため、
万が一の事態でもお客様の大切な財産が守られます。
posted by 月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成! at 21:45| 究極のFX自動売買トレードシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。